ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ある日小学校にて

ある日小学校にてを読ませてもらいました!

健康様の作品で、「小説家になろう」でジャンルはヒューマンドラマ(文芸)で連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

それは、とある日の小学校でのこと。

私のクラスでは奇跡的に余ってしまったアルティメットキングオブ給食のデザートこと、プリンタルトをめぐる壮絶なジャンケン大会が行われていた。

努力、友情、勝利。
陰謀、疑惑、騙し合い。

ジャンケン大会の最中に描かれる少年少女の人間ドラマ...!

血も汗も流れない平和な戦いの果て、プリンタルトは一体誰の手に...!?

 

※この物語は小説「すっごいキレイな、ヒューどっかーん!」の番外編となっております。

 

感想

すっごいキレイな、ヒューどっかーん!の番外編なので、合わせて読むと面白いです!

小学生目線なので、無邪気な感じが懐かしくすごくいいなと思いました!

 

こちらから読めます

小説家になろう

ある日小学校にて

https://ncode.syosetu.com/n0527et/

 

すっごいキレイな、ヒューどっかーん!

https://ncode.syosetu.com/n9429en/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます