kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》拳の冒険 ~バツイチ男の異世界モテ記~

拳の冒険 ~バツイチ男の異世界モテ記~を読ませてもらいました!

ひろろ様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

バツイチになったばかりの43歳の松田 拳という男が、異世界を旅するお話しです。
元の世界で宝くじが当たった直後、突然真っ暗な洞窟に転移してしまう。何故だか衣服など何も身に付けていない。困っているとヘッドライトを見つけた。そして洞窟を移動しているとモンスターに襲われる。しかし、拳はいとも容易くモンスターを撃退した。本人に自覚がないが、相当強くなっているようだ。

そして、何故だか分からないが全裸で洞窟に居た美女、レイラと出会う。レイラは拳を探していたと言って全裸で抱きついてくる。この世界の事、拳が異世界人である事を知らされる。レイラは拳を慕っていて、結婚をしてほしいと懇願する。そして2人は旅をする事になる。

狂暴な悪と戦う勇者の話しというよりも、普通の冒険者の話しです。
ただ、拳は普通ではない能力を持っていて、それがその世界の人々に役に立つような話しもあったり無かったりです。

※R15で残酷描写あります

 

感想

主人公がモテモテで羨ましいです!(๑• ̀ω•́๑)✧

ムフフな所も多くドキドキワクワクします(つω`〃)ポッ

しかし、シリアスな場面も多く、感動します!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

とても面白いです!!ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

こちらから読めます

小説家になろう

拳の冒険 ~バツイチ男の異世界モテ記~

https://ncode.syosetu.com/n9348dq/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます