ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》幽霊彼女 フユレちゃん

幽霊彼女 フユレちゃん読ませてもらいました

湊あむーる様の作品でジャンルは「小説家になろう」でローファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

二十歳の大学生・伸一は今まで彼女がいたことが無く、いまだに童貞で、ただ講義とバイトに明け暮れるだけの日々に嫌気がさしているのだった。そんなある日、バイト中に見てはいけないものを見てしまい……その日から女幽霊フユレにつきまとわれるようになった伸一。女幽霊の一方的な愛の告白に恐れと戸惑いを感じながらも、伸一は女幽霊とともに、次々に現れては人々を襲う怪人達と戦うはめになる。人間をただ恐怖に陥れることだけが目的の妖魔一族の怪人達に、はたして伸一と女幽霊は勝つことができるのか……。

※R15で残酷な描写があります

 

 

感想

フユレちゃんが可愛いですね!
シリアスあり、ラブコメあり読み手を飽きさせない作品です!
ここまでの長編をかけるなんてすごいと思いました!

とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

幽霊彼女 フユレちゃん

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1733dl/

「ツギクル」

https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=28547

 

湊あむーる様の作品

「monogatary」

拷問彼女ギロチーヌちゃん

https://monogatary.com/story/2613

 

小説家になろう

メンヘル戦士 メル子ちゃん

https://ncode.syosetu.com/n6896dn/

 

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!