ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ハチと妖怪

ハチと妖怪読ませてもらいました

橘六六六様の作品で「小説家になろう」でジャンルはホラー(文芸)で連載中です!

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

ある日、少年『ハチ』は本仙人と言う自称偉い妖怪と出会い妖怪を封じる本『白夜譚』を渡される。
ハチは白夜譚を持ち様々な妖怪や友達と出会い。成長していく冒険ストーリーを是非お楽しみください。

※残酷な描写があります

 

感想

おちゃめな妖怪達が可愛いですね!「ハチばい…!」という口癖?がハチのおおらかで前向きな性格が出ていてよかったです!
とても面白いです…!
今後の展開が楽しみです!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

ハチと妖怪

https://ncode.syosetu.com/n4342ez/

 

橘六六六様の作品

小説家になろう

終末アイドル『鳳凰院麗子』の麗かな日常

https://ncode.syosetu.com/n3553er/

ブログを読んでくださりありがとうございます!