ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》機械仕掛けの天使は闇夜を翔る

機械仕掛けの天使は闇夜を翔る読ませてもらいました

夏野露草様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

少女は鎧の化物から生まれた。整った容姿に、機械の骨組みと金属の翼を持つ兵器――【死天使】
しかし彼女は、兵器には不要なはずの“心”を宿してしまっていた。

見知らぬ部屋で目覚めた少女は、自分の名前も過去も思い出せずに戸惑う。
唐突に開く扉。足を踏み入れる男女。彼らは少女を失敗作と判断し、斬り捨てようとする。

***

心を持つが故に人に憧れる少女。しかし、偏見や差別は容赦なく牙を剝く。
傷つきながらも伸ばした手は、やがて数少ない人たちに受け入れられる。
だがそれすらも、戦乱が飲み込んでいくのだ。

人を喰らう魔獣がはびこる世界で、剣と銃が交差する。機械の少女が光を求めるダークファンタジー

※R15で残酷な描写があります

 

感想

序盤のつかみからとても惹かれます!挿絵がすごく綺麗で作品に会い、読者を予想を裏切る展開は素晴らしいと思いました!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

機械仕掛けの天使は闇夜を翔る

https://ncode.syosetu.com/n1002en/

 

夏野露草様の作品

機械仕掛けの天使は闇夜を翔る】ファンアート

https://ncode.syosetu.com/n7298eu/

ブログを読んでくださりありがとうございます!