ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》私、このままでいいのかな?

私、このままでいいのかな?

愛果 桃世様の作品で「エブリスタ」「小説家になろう」「カクヨム」でジャンルはローファンタジーで連載中です!

 

説明「小説家になろうから抜粋!」

【ハンディキャップ×恋愛×現代ファンタジー
 社会人女性が、仕事や恋愛を通して、人生を変えていく物語。

【あらすじ】
 仕事がうまくいかずに悩む結芽は、友人の勧めで、とある「検査」を受ける。
 その結果は、結芽や家族に大きな衝撃をもたらすものだった……。

 

感想

とても考えさせられるテーマだと思いました!
主人公が健気で努力家で応援してあげたいです!
みんなに読んでもらいたい作品です!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

私、このままでいいのかな?

「エブリスタ」

https://estar.jp/_novel_view?w=25278331

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n2281ff/1/

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887976903

 

愛果 桃世様の作品

小説家になろう

彼氏に男子しか愛せないと言われたら

https://ncode.syosetu.com/n9442fd/

 

カクヨム

エッセイ「最後に伝えたかったこと~余命宣告された母との10日間~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887995005

 

「エブリスタ」

本当の友達って何? ~孤独から始まる新しい人生~

https://estar.jp/_novel_view?w=25273954

「pixiv」二次創作

破妖の剣鬱金の暁闇30』 補完ストーリー

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10280230

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!