ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》神託の王アーサー 〜平民出身の王、乱世を征く〜

神託の王アーサー 〜平民出身の王、乱世を征く〜読ませてもらいました
せれしあ様の作品で「小説家になろう」でジャンルは歴史(文芸)で連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

革命により共和制に移行した『元』王国、エレスハイム。
共和国議会、記念すべき最初の議題。
それは皮肉にも、『王の選定』であった――。
神託によって定められた、無名の孤児が戴冠する。 
内政、外交、そして戦争。
国が成立して以来の大波乱を切り抜ける、アーサーの手腕に刮目せよ!

いつか歴史に名を残す、王と臣下の物語。

※R15で残酷な描写があります

 

感想

キャラクターが上品で良いなと思いました!
こだわりや熱意を感じる文章ですごいです!
頑張っている主人公を見てると色々考えさせられます!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

神託の王アーサー 〜平民出身の王、乱世を征く〜

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6074fe/


灰とポップ様(せれしあ様)の作品

最終魔法『世界再成』

https://ncode.syosetu.com/n2592es/

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!