ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》激震! 変態たちのカーニバル ~右腕が電マの男~

激震! 変態たちのカーニバル ~右腕が電マの男~

お腹のポンタ様の作品で「小説家になろう」でジャンルはコメディー(文芸)で連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

2035年────日本は戦慄としていた。
 とあるキッカケから街で平然と猥褻行為をするようになった変態たちと、彼らを暴力で制圧しようとする政府。
 しかし奇妙な右腕を持つ白金 天流はそのどちらにも属さず、東京の街を変態と暴力から守っていた。
 彼は押し寄せる変態と暴力をはね除けることが出来るのか?

 異能力アクション下ネタコメディ、爆誕

※R15です!o(_ _)o ペコリ

 

 

感想

読んでてだいぶ笑いました!
キレキレの下ネタだけど違和感がなくむしろかっこいいです!
自分もだいぶ下ネタ抑えていたけど解放したくなりました!
とても面白いです…!

 

 

こちらから読めます!

小説家になろう

激震! 変態たちのカーニバル ~右腕が電マの男~

https://ncode.syosetu.com/n5057fb/


お腹のポンタ様の作品

小説家になろう

黒タイツ狂信派の戯れ言

https://ncode.syosetu.com/n6177fe/

ブログを読んでくださりありがとうございます!