ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ファントム・ヘヴン.

ファントム・ヘヴン、読ませてもらいました

七緒亜美様の作品で「カクヨム」でジャンルはSFで連載中です!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋…!」

元・電脳犯罪対策部の捜査官で、今は電脳空間内(MEL空間)の便利屋をしている俺の前に、同じく電犯の捜査官である都筑・リード・創慈と名乗る捜査官が現れる。
腹の立つ事に脅迫めいた『捜査依頼』をしやがり、俺は仕方なくリードと共にMEL(メル)空間で失踪した少年の行方を追う……
しかし事件はそれだけじゃなく、俺がずっと追っていた『青い鳥』の関与している可能性が出てきやがった。
俺は基本、コンビを組むタイプじゃないが、『青い鳥』に殺された俺の伴侶・真莉奈の為にも、協力してやるよ……クソッたれめ。


破天荒な電脳空間ダイバーと、エリートだが窓際(?)捜査官が、電脳空間や現実世界で起きる事件を追う!
アクションあり、ミステリーありの連作サイバーパンク・ミステリー作品!

チルチル・ミチル……散る、散る、満ちる。
主人公・兎羽野がずっと追いかけていた『青い鳥』と名乗る電脳空間犯罪者の痕跡が見つかり、物語は大きく動き出す――……

感想

おすすめの物語です!

しっかりとした戦闘描写で映画を見ているようでした!
SFは分かりづらくなることがありますが、この作品は読みやすいです!

とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

カクヨム

ファントム・ヘヴン。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886515670

 

七緒亜美様の作品

カクヨム

ヒトカタ奇譚 番外編 ナルキッソスの接吻
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886049188

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!