ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》賢者タイムとは〜壮絶なる魔法戦の開幕〜

賢者タイムとは〜壮絶なる魔法戦の開幕〜を読ませてもらいました!(≧▽≦)

猫パンチ様の作品で「小説家になろう」でジャンルは空想科学(SF)で連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

人類は、自分の中に眠る特殊な能力と、自然界に存在する力を複合して、魔法と呼ばれる技術(スキル)を修得し始めた。強力で様々な効果を生み出す素晴らしい技術なのだが、自分の体という制限(リスク)が存在する。


一定時間魔法を使用すると、『賢者タイム』という魔法を使用する事のできない時間帯が発生するのだ。
魔法戦は、この『賢者タイム』という時間帯をどのようにして克服するかにかかっているのだ。

熱いファンタジーと化した世界が、今少女の前に開かれている。師匠と生徒の愛と友情の物語です。ただし、登場人物ほぼ全員が無職(ニート)化しているという異色の冒険が始まる。イラストも、たまに載せますよ。

※R15で残酷な描写があり、ボーイズラブガールズラブです

 

感想

セクシーなシーンの書き方が天下一品だと思います!いつもドキドキさせてもらってます!
まさか『賢者タイム』というタイトルでファンタジーを描くという発想がすごいと思いました!

あとしっかり笑いの部分が組み込まれておりとても面白いです!(≧▽≦)

こちらから読めます!

小説家になろう

賢者タイムとは〜壮絶なる魔法戦の開幕〜

https://ncode.syosetu.com/n3837ez/

 

猫パンチ様の作品

小説家になろう

幻獣少女〜えるふちゃんと幻獣になった僕〜

https://ncode.syosetu.com/n5880er/

 

HERO 黒沢弘毅の女難〜VS Fカップ女真槍との死闘〜

https://ncode.syosetu.com/n5736er/

 

逆転の空(スカイ)

https://ncode.syosetu.com/n6664et/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます