ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》セカイの果てのハテまで

セカイの果てのハテまでを読ませてもらいました!(≧▽≦)

葛城兎麻様の作品で「小説家になろう」でハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

東西南北、そして中央。
それぞれ5つの国が存在するこの大地で一番の権利を握るは中央軍。
一見残虐で横暴なやり方に東西南北の4国は不信感を抱きながらも逆らう事が出来ないでいた。

ーー少女は少年と出会い、様々な想いを抱きながらも〝中央討伐軍〟に加わり戦力となる人物や各国の協力を仰ぎに4つの国を旅の仲間と共に行く。

後に歴史にも刻み込まれる〝第五次中央大規模戦争〟まで、後ーーーー刻。

少女と少年、二人の主人公はこの先何を紡いでいくのだろうか。

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

語彙力がすごいですね!世界観がかなり作り込まれているのが尊敬します!
主人公のキャラクターが良いですね!とても面白いです!(≧▽≦)

 

こちらから読めます!

セカイの果てのハテまで

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1181ez/

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます