ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ホワイトライト~1person2worlds3roles~

ホワイトライト~1person2worlds3roles~を読ませてもらいました!(≧▽≦)

折様の作品で「小説家になろう」でハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

幼い頃に兄を二人亡くした高校生・翔(かける)。両親の都合で町を転々とし、故郷である伏倉町(しくらちょう)へと戻った。その町の新たな学校で仲間になるクラスメイトと共に、町を周っていると、いつの間にか見知らぬ場所へと辿りつき、様々な事件に巻き込まれる。そして、翔の身に異変が……!?
 己の中に眠る二つの魂と共に戦う主人公のジュブナイルストーリー!
 彼の知るもう一つの世界とは……。

 

感想

前書きからこだわっていてすごいと思いました!

描写が細かくてゆったりと進む感じが好きです!

とても面白いです!(≧▽≦)

こちらから読めます!

小説家になろう

ホワイトライト~1person2worlds3roles~

http://ncode.syosetu.com/n6044ek/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!