ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》異世界でマザコンになったけど何か文句ある?

異世界でマザコンになったけど何か文句ある?を読ませてもらいました!(≧▽≦)
雪ノ 狐様の作品で「小説家になろう」で現実世界(恋愛)で連載中です
 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

異世界に転生して いろいろとあり、最早マザコンと化した少年、ビリト。
 彼は言う。ーーー母さんのためなら何でもでにる、と。

 ギルドで働く彼は、母親が心配するからという理由で危険な仕事を受けないでいた。けれど、それじゃあギルドとしての収入が、とういうことで、斡旋された仕事を受けることに。だが、それは昔住んでいた、余所者の母親を迫害する村からの依頼だった。

 少しホラー要素あり(?)の、異世界ザコン主人公無双、ここに開幕。ぜひ、見ていってね。

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

村の人達がひどいですが、ビリトが母を想う気持ちに感動しました!続きが気になります!とても面白いです!(≧▽≦)

こちらから読めます!

小説家になろう

異世界でマザコンになったけど何か文句ある?

https://ncode.syosetu.com/n4908ez/

 

雪ノ 狐様の作品

“最後の人類”、異世界

https://ncode.syosetu.com/n0419er/

 

イライラモード to monster

https://ncode.syosetu.com/n8735eg/

 

とある霊王の消失物語 静井良介編

https://ncode.syosetu.com/n0523el/

 

混沌する食事会

https://ncode.syosetu.com/n6723ej/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!