ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》勇者と魔王の100番勝負!

勇者と魔王の100番勝負!を読ませてもらいました!

たてがみ様の作品で、「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

王国の支配権をかけた勇者陣営と魔王陣営の「100番勝負」、その勝負の内容は「腕相撲」だとか「じゃんけん」だとか、はてはあの懐かしい手遊び!?
ひょんなきっかけから100番勝負の見届け人となった「異界人」ことユウキと勇者や魔王、その仲間達の交流と、勇者陣営と魔王陣営の熱い(?)対決の日々を描いた笑いあり恋あり友情ありの異世界ファンタジーコメディ!!

 

感想

世界平和になりそうなお話です!魔王と勇者が遊びなどで決着をつけます。個人的には食レポの回が好きです。あと読んでて思ったのはじゃんけんは結構頭脳戦なのだと思いました!

 

こちらから読めます

[小説家になろう]

勇者と魔王の100番勝負!

https://ncode.syosetu.com/n4269er/

 

 

たてがみ様の作品

[小説家になろう]

「私のお兄ちゃん」

https://ncode.syosetu.com/n0233es/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます