kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》お口いっぱい

お口いっぱいを読ませてもらいました!

一二三ケルプ様の作品で、ジャンルはアクション(文芸)で「小説家になろう」で連載中です!!


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

オレ・竹川茶太郎(通称:茶ッピー)は、中高生のくせにセックスをしたことがある男が大嫌いだ。学生の本分は勉強であると、偏差値39のオレは思う。そしてある日、オレはとある動画共有サービスにおいて謎のロリっ子動画を発見する。反社会的よこしまマインドで喜々として動画を再生したオレであったが、そこでロリっ子のラブリーな口から語られたのは『愛』という感情の正体であった……。
オレは神様に導かれ、親友のティッシュ(バカ)、眼鏡っ子で黒ストの恵野さん、一年生で一番人気の美少女・美仁子ちゃんとともに、人類の存亡をかけた聖戦へと誘われていく。

※残酷描写あります


宣伝動画もあります

https://www.youtube.com/watch?v=P-074itrTQY


感想

宣伝動画がハリウッド映画みたいでかっこいいです!

『愛』によって争いがおき崩壊する『愛の力』でゾンビになる…斬新で驚きました!

描写も細かくキャラクターも個性的で面白いです


こちらから読めます

小説家になろうお口いっぱい

https://ncode.syosetu.com/n4844ei/


一二三ケルプ様の作品

小説家になろうマーチ!

https://ncode.syosetu.com/n2596en/


カクヨム

7(ロリータのテロス・あるいはゆでたまごのアルケー)



ブログを読んでくださりありがとうございます