kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》三十路のオッサンで異世界行ってもなー…できればもう10年早く行きたかった。だって連れが近所の女の子とウチの姪だもん──だから俺はDVDを隠し持つことにしました

三十路のオッサンで異世界行ってもなー…できればもう10年早く行きたかった。だって連れが近所の女の子とウチの姪だもん──だから俺はDVDを隠し持つことにしました

を読ませてもらいました!

小説家になろう」で連載中の『LA軍』様の作品です。ハイファンタジーです。


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

30代後半、異世界へ行く───

えぇ、そりゃもう! ワックワクの異世界ですよ?
えぇ……

もうちょっと若けりゃね。

最近、体力落ちてるし、
近頃、腹もちょっと…
あ、でも精力だけはあるよ?
人一倍な! いや二倍?

っていうか、
異世界行ってどうするのよ?
俺、家でゴロゴロしてる方が好きなんだけど…

だから、言ってやったさ。
異世界行くなら何を持っていく?」
「DVD(エロ)」

だって、異世界ってそんなに夢ないよね?
多分楽しいのって2、3日くらいじゃね?
せめて20代なら、もっとこぅ…ウッハウハのハーレム作ってやるぜ~とか考えるけど、30代後半にもなるとね…現実的なのですよ。

※R15です

感想

シリアスな場面でも笑う所が入っていて楽しく読めました!あつあつおでんの竹輪が武器になるなど斬新で面白いです!


こちらから読めます

小説家になろう

三十路のオッサンで異世界行ってもなー…できればもう10年早く行きたかった。だって連れが近所の女の子とウチの姪だもん──だから俺はDVDを隠し持つことにしました

https://ncode.syosetu.com/n6089en/


LA軍様の作品

最新作

世界の終わりに僕は旅する~サイドカーで行く終末世界旅行記(廃墟でサバイバル)

https://ncode.syosetu.com/n8833er/

代表作

拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて─叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。

https://ncode.syosetu.com/n9049el/


ブログを読んでくださりありがとうございます!